薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

非オーデ18人がピチモになった経緯

今月号の特集「森高愛ちゃんに100の質問」の中に、移籍に関する質問や、ニコプチ時代に関する質問がありました。そんな愛ちゃんといえば、『ピチレモン』2012年6月号より、オーディションを経ずにピチモ加入したわけですが、では、ピチレに来る前は、どの雑誌で、いつまで専属モデルをしていたのでしょうか。

そこで、今日の三月の転校生では、愛ちゃんを含め、現役の非オーデピチモにつき、その加入経緯を整理してみたいと思います。これを読めば、「愛ちゃんってラブベリーのモデルだったんですか?」「愛ちゃんと紫優ちゃんとはニコプチ同期なのに、なんでピチモ加入は紫優ちゃんより1年遅いんですか?」といった疑問も、一発で解決します。