薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

中2から二人目

ちなみに、これまで中2世代の表紙経験者は莉子ちゃんだけで、しかもその7回と圧倒的な数でした。それが今回、ようやく莉子ちゃんに続く2人目の表紙経験者が誕生となりました。

とはいえ、これで中2世代のエース莉子ちゃんの相方の行方は、ますます混沌としてきた感じ。これまで本命とされた「りこさつ」としての中山咲月ちゃんや、最近急上昇の「あやりこ」コンビとしての田尻あやめちゃんに先駆けの表紙起用、かつ、莉子ちゃんとのツーショットということで、はるんちゃんが一気に相方候補のトップに立ったといえます。

次号以降、中2世代から3人目の初表紙が出るのが先か、それとも、はるんちゃんがこのままの勢いで「100質」までコマを進めて来るのか、楽しみです。