薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

乙女新党本日結成

本日、ピチレモン専属モデルの荒川ちかちゃんと田尻あやめちゃんがメンバーとなる、新アイドルユニット「乙女新党」の結成が発表されました。キャッチコピーは「ポジティブな2軍中学生アイドル」。ピチモ以外のメンバーは、葵わかなちゃん&高橋優里花ちゃんということで、計4人のユニットとなります。

活動としては、さっそく2013年1月9日より日本テレビ系にて放送スタートのアニメ「GJ部」オープニングテーマに、乙女新党の「もうそう★こうかんにっき」が決定。ピチモからアイドルデビュー、即、新曲発売ということで、このパターンとしては、去年の玉川来夢ちゃんの「ChocoLe」が思い出されます。

今後、どんなユニットになっていくのか、どんな活動を行っていくのか、そしてそして、ちかちゃんとあやめちゃんがどれくらい有名になっていくのか、いろいろ楽しみです。
乙女新党 公式サイト