薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

はるんちゃん活躍

2位は4人いますが、ここでの注目は、なんといっても福原遥ちゃん。こちらもちょっと見ただけで、いつもと比べ、格段に登場が多いことに気づくと思います。バラエティを中心に、珍しくファッションページにも登場がありました。また、お得意のクッキング系ページは、まさにはるんちゃんの独壇場。やっぱり、2012年オーディション組からの初表紙候補、一番手といえそうです。

また、もう1人の注目が小川涼ちゃん。さすがに、中1ながら抜群のスタイルで、ボーイッシュ系&クール系、ショート担当という独特の存在感。最近、すっかり登場機会も増えてきました。

あとの2人、未来穂香ちゃん&関根莉子ちゃんは、両者とも個人連載も持つ人気ピチモで、上位なのも納得。ちなみに、莉子ちゃんは今回、ソロページが多いのも特徴的。「キャラ開発連載」はもちろん、ファッション「強りったんVS甘りったん」に、来月からの「オーディション予告」にと、1人で1ページ独占が多数。さすがです。

ということで、以上、今月の登場トップ5人のうち、莉子ちゃん以外の4人が非オーデ。前回書いたとおり、表紙も非オーデコンビであり、こうしてみると1月号はいつになく非オーデ重視の号といえます。