薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

愛ちゃんが初のトップ

今月の登場数1位は、森高愛ちゃんでした。すでに本誌を買って、パラパラと読んだ人は、すぐに分かったと思います。それくらい、ダントツの多さでした。表紙をはじめ、ファッション、ビューティ、バラエティと、全てのページにバランス良く登場しています。

で、そんな中でも最も注目なのが、愛ちゃんを主人公としたマンガ「イルミネーション・ラブ」。クリスマスのラブストーリーで、全12ページの読みきり。表紙とあわせて、今月号は愛ちゃんが完全にメーンといえます。

それにしても、こういう特定のピチモ1人を主人公としたスペリャル版のマンガが掲載される大型企画は、2012年1月号&2月号の「ゆうみんスター誕生物語」以来。まさに、愛ちゃんについても、エース級の扱いになってきた感じ。こうなると、「あいちゃんに100の質問」も、近々ありそうです。