薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

オーディション組が不在

また、「珍しい」と書いたのは、今回が非オーデのみの表紙だったこともあります。ここ数年のピチレの表紙といえば、友美ちゃんを中心に、友美ちゃんが出ないときは莉子ちゃんや山田朱莉ちゃんが出ることで、とにかくオーディション出身の誰かが、必ず表紙になっていたわけです。

なので、非オーデ独占の表紙を、ちょっと振り返ってみると、なんとなんと2010年の7月号以来で、実に2年半ぶり。冊数にすると30冊ぶりということになります。ちなみに、その2010年7月号の非オーデ表紙は誰だったかというと、愛美ちゃんのソロ表紙でした。(⇒参考:表紙ギャラリー