薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

まずは復習から

ただし、新たに開設とはいえ、まだまだ準備段階です。内容といえば、2012年オーデ向けに書いたものがメーン。そこで、とりあえずは、今年分のシリーズの中から、来年に向けても役に立ちそうなもの、使えそうなものを、「2012年復習分」として、「1次対策」「2次対策」といったように、テーマ別に整理してあります。

来年のオーディションを受けようと思っている人や、受けるかどうか迷っているという人は、ぜひ、この機会に、「復習分」について、一通り目を通してみておいてください。

なお、2013年向けの本編シリーズですが、こちらは来月になってから。特に、2月号にて、詳しいオーディション募集要項が発表されてから、本格的に更新していきたいと思ってます。