薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

表紙率ランキング(2012年7月号〜12月号)

         表紙回数 表紙率
 1位 志田友美    5    83.3%
〃位 関根莉子    5    83.3%
 3位 山口乃々華   3    50.0%
 4位 江野沢愛美   2    33.3%
〃位 小林玲     2    33.3%
〃位 森高愛     2    33.3%
〃位 長崎すみれ   2    33.3%
 8位 未来穂香    1    16.7%
〃位 関紫優     1    16.7%
10位 山田朱莉    0    0.0%
11位 前島亜美    0    0.0%
12位 井之上史織   0    0.0%
13位 重本ことり   0    0.0%

ここ半年に限定しての表紙率ランキングです。友美ちゃん&莉子ちゃんが83%と他のピチモを圧倒。特に、総合では4位で表紙率33%だった莉子ちゃんの勢いが目立ちます。ここ半年で、一気に人気が上がってきたというわけです。

ののちゃんも、総合では10%に届かず12位だったところ、半年限定では、50%に躍進。莉子ちゃんとともに、次期エース候補として、2012年の後半から急激に起用が増えてきたことがわかります。

反面、数字を落としてきたのが、朱莉ちゃんに、ことりちゃんに、史織ちゃんに、あみたちゃんの4人。表紙経験者でありながら、ここ半年でみると1度も表紙のないメンバーとなります。ですが、基準はハッキリしていて、あみたちゃん以外、いずれも高1組であるということ。ここらへんからも、ピチモの世代交代が進んでいることが見えてきます。