薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

3位ほののん、4位りったん、5位愛ちゃん

3位は未来穂香ちゃん。ここで、ピチモ歴はガクッと短くなって1年2ヶ月。それでいて、5回の表紙ですので、表紙率は36%となり、ほぼ3回に1回は表紙になっているわけです。そんな穂香ちゃんにピッタリ並んで、表紙率33%の4位が関根莉子ちゃん。ピチモ歴18ヶ月で6回の表紙となっています。

そして、注目が5位の森高愛ちゃん。まだ、ピチモ歴7ヶ月と短いながらも、すでに表紙を2回経験。よって、表紙率も3割目前も28%となっています。なお、上のランキング表からもわかるように、ピチモ歴が一桁(10ヶ月未満)で、表紙を経験したピチモは、現時点で愛ちゃん1人だけのうえ、表紙率でも上位に入ってきている点、愛ちゃんへの編集部による期待がよく現れているといえます。

なお、6位の山田朱莉ちゃん以下は、それぞれ表紙率10%台となりますので、愛ちゃんまでの上位5人の表紙率が、いかに飛びぬけて高いかということもわかります。