薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

まなゆうがトップ

最新の表紙率1位は、予想通り志田友美ちゃんとなりました。友美ちゃんはピチモ歴55ヶ月で、そのうちなんと27回も表紙になっています。表紙率も49%となり、ほぼ2ヶ月に1度の割合で、表紙に出ているということが分かります。さすがはエースといったところです。

続く2位ですが、これまた予想通り、江野沢愛美ちゃん。友美ちゃんより1ヶ月短いピチモ歴54ヶ月で、表紙回数は23回。表紙率は40%を超えてきています。それにしても、ピチモ歴が最も長い2人が、表紙率も1位・2位ということで、ここ数年のピチレは、ハッキリと「まなゆうコンビ」が中心になっていることが分かります。