薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

『mina』で初表紙

今週の20日に発売された『mina』1月号の表紙が、吉倉あおいちゃん。なんでも、同誌史上、表紙の最年少記録ということで、注目を集めているようです。

そんな、あおいちゃんといえば、ピチモ卒業生。非オーデにて、2008年の7月号からピチレモンに登場。同年11月号で、早くも個人特集「あおいクローズアップ」を経験。その後も、最近のピチモにはいないタイプであるクールビューティー系の魅力を生かし、活躍しました。

そして、高2となった2011年の5月号をもってピチモ卒業となるわけですが、ここでは、しっかりと卒業特集も組まれます。同学年で、同時に卒業となる高田里穂ちゃん&井手上梓ちゃんと3人で、晴れ着を着ての撮影。3人の対談に加え、コメント付でそれぞれのピチレでの歩みを振り返る2ページに渡る特集でした。

ということで、ピチ読として、こうやってピチモ卒業生の活躍が聞けるのは、すごくうれしいもの。来年1月には主演映画も公開されるとのことで、「アジアを代表する女優になりたい」という目標に向かって、がんばってほしいと思います。(⇒参考:吉倉あおいプロフィール - ピチレモンWiki ピチペディア

mina (ミーナ) 2013年 01月号 [雑誌]

mina (ミーナ) 2013年 01月号 [雑誌]