三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

すイエんサー Season3

ピチレモンの専属モデルたちがレギューラ出演する『すイエんサー』の2011年度(2011年4月〜2012年3月)の放送分を収録したDVDが本日発売。タイトルは「すイエんサー Season3 すイエんサーガールズ、怒濤の快進撃!」。本編5枚+特典ディスク1枚の全6枚セットです。

内容は、すイガールが出演しているロケのところだけを集めたものということで、管理人はいつも、スタジオでのトーク部分とか、「明日のすイエんサー」などのコーナーは飛ばしているので助かります。

ちなみに、最もオススメ、前島亜美ちゃんが、ただ1度だけ出演した2011年10月11日放送「なぜ飲み物を飲んだあと『あ〜』って言っちゃうの?」の回は、第5巻(「サ」の巻)に収録。あみたちゃんが、ビンのフタを見事あけることができ、「あみ握力10と14なの・・・」ってシーンは、何度見ても可愛いです。

もちろん、テレビ放送分だけではなく、特典映像として、各巻にそれぞれ「すイエんサーガールズの公開楽屋トーク」が収録。このDVDでしか見られませんので、ファン必見です。ということで、定価14,700円のところ、いまならアマゾンでは26%割引の10,878円で購入できますので、興味のある方はぜひどうぞ。