薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

学年別のタンバリン率から

続いて、現役ピチモの学年別タンバリン所属率をみていきます。現役ピチモ34人中、タンバリン所属モデルは7人。その内訳は、高1が2人、中3が4人、そして中2が1人となります。

中でも、高1は、志田友美ちゃん&山田朱莉ちゃんの強力コンビで、いずれもエース格。かつ、中3も、次期エース候補とされる小林玲ちゃんがいるので、一見すると、まだまだタンバリンの力も健在のように見えます。

しかし、中2世代に目を移すと、優ちゃんただ1人で、その優ちゃんは、ピチレの年間恒例行事「中2ピチモ林間学校」にも不参加。さらに、将来を担う次世代である中1世代&小学世代にいたっては、完全にゼロということで、今後のタンバリンが、先細りなのは誰の目にも明らかです。

現在の中3世代が卒業する日を迎えることで、ピチレにおけるタンバリンの役割は一区切りがつくところ。もはや、その勢力は、風前の灯といえそうです。