薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

今日の優花ちゃん

相変わらずの、パッと見のアイドル的なルックス、髪形はおなじみのツインで、ホント可愛いです。身長は、168の千帆ちゃんと並んで、ほとんど変わらないので、卒業時の165よりも、ちょっと大きくなったでしょうか。

そんな、優花ちゃん、今日一番の見せ場といえば、やっぱりムーンウォークを正面から見て、体が左右に揺れることを発見したシーン。ここの笑顔が可愛いです。

ちなみに、「Before」→「after」として、1人ずつやった最初と最後のムーンウォーク実演は、友美ちゃんと千帆ちゃんの2人が中心で、優花ちゃんの分は宙ちゃんとともに、ほぼカットされてしまったので、これはかなり残念でした。

ということで、今年3月の卒業によって、ピチレ本誌で見られなくなった分、すイエんサーで、もっといっぱいの優花ちゃんの活躍が見たいです。なお、今回の再放送は、今週土曜日にありまずので、見逃した方はぜひ見てみてください。

「ムーンウォークでどこまでも歩いていきた〜い!!」
  ・再放送:11月10日(土)9時30分〜 Eテレ
  ・すイエんサーガールズ:藤井千帆、岩田宙、宮本優花、志田友美