薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

正田編集長時代と白井編集長時代

まずは、正田編集長の2011年1月〜12月までの1年間の新ピチモ加入状況を見てみましょう。以下のように、1年間で16人もの新ピチモが加入し、しかも、その中でオーディション組といえば、関根莉子ちゃん&中山咲月ちゃんをはじめとする青の四角で囲った4名だけとなります。


一方、白井編集長時代は対照的です。以下の通り、2006年の1年間は、囲みのオーディション組である黒田瑞貴ちゃん&前田希美ちゃんたち3人以外、非オーデはというと、年間通じて坂巻優里亜ちゃん&池澤あやかちゃんのたった2人だけということになります。


また、同編集長時代でもっと極端な例が、2008年の終わりから2009年にかけての1年。この間、山田朱莉ちゃんをはじめとするオーディション組以外、なんと1人も非オーデの採用がなかったのです。