薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

りったん初すイエんサーの感想

今日のすイエんサーに、すイエんサーガールズとして関根莉子ちゃんが初出演。テーマは「プリンを上手にお皿に移す方法」。莉子ちゃん以外の出演メンバーは、卒業生の前田希美ちゃん&荻野可鈴ちゃんに、現役ピチモの小林玲ちゃんでした。(⇒参考:すイガール名簿放送データ

最初の登場シーン。4人並ぶと、莉子ちゃんの魅力の1つである肌の白さが良く分かります。髪も二つに結んですごく可愛いです。番組は、さすがに、ピチモ卒業生の2人が中心となって進行し、現役ピチモの中学組は喋る機会も少なかったですが、まえのんが、ちゃんと初出演となる莉子ちゃんを気遣ってくれて、いろいろ「りったんが、りったんが」と、太陽の役や、容器を回す役、ナベをフタする役などを振ってくれたので、そこそこ活躍出来ました。

莉子ちゃんは、なんといっても将来のピチモエースとして期待されていることから、今後、出演する機会も増えてくると思うので、楽しみです。

ちなみに、もう1人の現役組である玲ちゃんの存在感も印象的でした。今回の4人のうち、まえのんも可鈴ちゃんも莉子ちゃんも小柄で童顔な女の子らしい系。そんな中、美人でクール系担当の玲ちゃんがいると、すごく目立つし、ますますそのキレイさが引き立ちます。