薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

12月号で、すーちゃん100質?

現在、ピチレモンネットのアンケートページ「12月号記事にかんするアンケート」にて、長崎すみれちゃんへの質問が募集されています。(⇒参考:ピチレCLUB|ピチレモンネット

すみれちゃんといえば、すでに個人特集「プラベ実況なぅ!」は経験済み。かつ、表紙も8月号での初表紙に加え、今月号でも出たことで、通算回数は2回となりました。となれば、残るは100質しかありません。掲載は12月号ですので、次の次の号となりますが、おそらくは「すーちゃんに100質」が見られそうです。

ちなみに、もし、すみれちゃんの100質が実現するとしたら、次世代のエースとなるべき中3組としては、前島亜美ちゃん、山口乃々華ちゃんに次ぐ3人目に、また、現役ピチモ全体としては9人目ということになります。(⇒参考:100質掲載リスト