薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

エピソード募集のお知らせ

ということで、ピチ読の間ではすっかり定着した関根莉子ちゃんと中山咲月ちゃんとの初対面エピソードの真相や、江野沢愛美ちゃんのデビューのきっかけ&意外な同期生、それと、山口乃々華ちゃんの経歴(ダンス歴)などは、管理人も作っていて面白かったので、ぜひ読んでみてください。

なお、まだまだ一部モデルに関しては、プロフィールがスカスカです。特にエピソードの部分が空白となっています。そこで、各モデルについて、追加したいエピソード、面白いエピソードなどありましたら、以下のフォームより、お気軽に管理人まで送ってください。本誌やブログで見たものなど、なんでもOKです。バンバン追加させていただきます。
管理人に情報を送るフォーム
管理人に情報を送る(携帯用)