薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

おはガール枠

ピチモで重要な位置を占めるのが、現役&元おはガール。2007年度の前田希美ちゃんにはじまり、2008〜2009年度の伊藤梨沙子ちゃん。2010〜2011年度の井之上史織ちゃんにいたるまで、なんと、おはガールには5年連続でピチモが存在しました。毎年必ず、ピチモが「おはスタ」に出ていたわけです。

残念ながら、現在の2012年度おはガールは、岡本夏美ちゃん、平祐奈ちゃん、吉川日菜子ちゃんということで、ピチモ連続記録が途切れた格好。ただし、今後非オーデにて、ここからピチモ加入があれば話は別。現役ニコモの夏美ちゃんはどう考えても無理ですので、祐奈ちゃんか日菜子ちゃんが入ってくれば面白いです。