薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ののちゃんのダンス

上のジャケット写真を見ると分かりますが、周りはほとんどがののちゃんより年上のお姉さんばかり。そんな中、公式サイト(⇒E-Girlsオフィシャルサイト)にあるPVでは、ピチレ本誌での、それこそ元気系・妹系&可愛らしい系のののちゃんとは一味違った、カッコイイ姿が見られます。

特に、幼稚園に入る前から行っていたバレエ教室、それがきっかけで習い始めたダンスと、ののちゃんのダンス歴は、もうすぐ10年になるところ(⇒参考:山口乃々華の歴史)。現在も、各回3時間のレッスンを週3でこなしているだけあって、さすがにバッチリ。本誌で見るののちゃんのイメージからは想像できないくらいカッコイイ感じに仕上がってます。

ということで、ピチレモン専属モデルでも、今月さっそく2回目の表紙となり、次期エース候補として順調に活躍中ですが、本業の方でもがんばるののちゃん。ダンスに、モデルに、そして演技に、今後の活躍が楽しみです。