薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ののちゃん選抜入り

10月3日発売、E-Girlsの3rdシングル「Follow Me」。山口乃々華ちゃんが、見事選抜入りを果たし、いよいよ正式にCDデビューです。(ジャケット画像左上から2番目がののちゃん

「E-Girls」とは、芸能事務所LDHに所属する歌手ユニットをまとめた呼び名。具体的には、ニコラの藤井夏恋ちゃんのいる「Happiness」、元ハナチューの坂東希ちゃんのいる「FLOWER」、「Dream」、「EGD」、そしてののちゃんのいる「bunny」といった合計5ユニットの総称となります。

で、これらユニットの中から、各シングル毎に選ばれたメンバーによって、「E-Girls」名義でCDを出すんですが、その3枚目にして、ついにののちゃんが、今回の16人の中に選ばれたというわけです。

Follow Me (SINGLE+DVD)

Follow Me (SINGLE+DVD)