薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

しゆうちゃん初表紙!

9月1日発売、『ピチレモン』2012年10月号の表紙が出ました。今回の表紙モデルは、ちょっと多めで6人。前列左から山口乃々華ちゃん、関根莉子ちゃん、長崎すみれちゃん、後列左から小林玲ちゃん、森高愛ちゃん、そしてそして今回が初表紙となる関紫優ちゃんです。

で、もちろん注目は、ついに初表紙となった紫優ちゃん。先月に書いた「9月号表紙予想」(⇒参考:紫優ちゃん初表紙の可能性)でも、管理人は初表紙の本命候補として名前をあげたところです。ずっと紫優ちゃんの表紙を楽しみにしてたので、1ヶ月遅れながら実現して良かったです。

とにかく紫優ちゃんは、表情の作り方がピチモでナンバーワンといっていいくらい上手なので、まさに顔がバッチリ写る表紙は、その魅力が十分に発揮される舞台。画像を見ても、さすがに何度もニコプチで表紙を経験しているだけあり、いい感じに仕上がっています。

ピチレモン 2012年 10月号 [雑誌]

ピチレモン 2012年 10月号 [雑誌]