薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

『GTO』8話

中学生雑誌モデルが生徒役で多数出演中の『GTO』。本日8月21日放送の第8話には、ピチモ卒業生の谷内里早ちゃんがゲスト出演。ピチレモン出身からはレギュラーの藤井千帆ちゃんだけだと思ってたので、ひと目見て「あっ、リサちゃん!?」と、ちょっとビックリ。

さて、そんな里早ちゃん演じる「水樹ななこ役」は、すでに死んじゃってるクラスメートなので、回想シーンだけの登場。川口春奈ちゃんに何か言い残し、そのまま屋上から飛び降りる、ほぼ表情だけの演技という難しい役でした。とはいえ、里早ちゃんはピチモ卒業生の中でも高田里穂ちゃんと並ぶ女優系であり、さすがに上手に演じていました。