薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

「プラベ実況なう!」掲載リスト

vol.01(2011年11月号)藤井千帆<卒>
vol.02( 〃 12月号)山口乃々華
vol.03(2012年01月号)佐藤葵
vol.04( 〃 03月号)井之上史織
vol.05( 〃 04月号)玉川来夢
vol.06( 〃 06月号)森高愛
vol.07( 〃  〃 )長崎すみれ
vol.08( 〃 07月号)江野沢愛美
vol.09( 〃 08月号)五十嵐ありさ&田尻あやめ&荒川ちか
vol.10( 〃 09月号)中山咲月
vol.11( 〃 10月号)小林玲
これまで11回
これまでに全部で11回の掲載があり、スペシャル版含め、登場モデルは13人。記念すべき初回登場の千帆ちゃんはすでに卒業なので、現役は12人となります。
スペシャル版とは?
スペシャル版は2回あり、まずは2012年の6月号。ここでは、すみれちゃんが登場する予定だったんですが、この号より非オーデで愛ちゃんが加入したことから、急遽、愛ちゃん分のプラベも掲載されたことにより、「vol.6」「vol.7」と史上初の同時掲載となりました。もう1回のスペシャルが8月号で、こちらは非オーデ加入の3人が揃って登場となりました。
例外ケース
最初に書いたように、基本的に「100質」経験者は出ないんですが、例外として、ののちゃんと愛美ちゃんが両方に登場。ただし、ののちゃんの場合、まずプラベがあり、その後に人気が出て100質へという流れですが、愛美ちゃんの場合は、すでに100質経験者であり、そこから改めてプラベ登場という珍しいケースとなります。