三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

ランキング1位=しゆうちゃん!

今月の登場ランキングトップは、なんと関紫優ちゃん。もちろん、初の1位獲得です。表紙未経験ながら1位になるのはすごいこと。先月の終わりに「初表紙予想」(⇒紫優ちゃん初表紙の可能性)でも書きましたが、読者人気も高く、モデルとしての技術&経験もバッチリ。そんな紫優ちゃんの最近の活躍・成長は、目を見張るものがあります。ということで、改めて今度こそ初表紙も近そうです。

2位は、山口乃々華ちゃん。7月号で初表紙&100質を同時経験。ピチモの「次期センター候補」として、今、編集部に最も推されているモデルさん。さすがに毎月、確実に上位にランクインしてきます。

3位は、ピチモ歴4ヶ月目にして、さっそく初表紙となった森高愛ちゃん。現在放送中のドラマ『ビギナーズ!』に重要な役で出演中ということもあり、すでに世間的な知名度でいったらピチモのトップクラス。そんなわけで、新ピチモとしては異例の高待遇で、早くも表紙抜擢となりました。登場数も月を重ねるごとに多くなってきています。

で、4位が毎月安定して登場数が多い小林玲ちゃん。レイちゃんは、前島亜美ちゃんと並び中3世代トップの表紙回数を誇り、こちらも次期エース候補とされます。