薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

国民的美少女コンテスト

第13回全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21名に残った、ピチレモン専属モデル山崎紗彩ちゃん。

今月21日に行われる決勝大会を前に、本日から主催者公式サイト上にて、インターネットによる一般投票の受付がスタートします。

この投票で1位になったコは、「マルチメディア賞」の受賞が確定します。つまり、専門の審査員による審査とは一切無関係に、単純に一般の間で最も支持を集めたコが選ばれるわけです。

ということで、だったら、ピチレのファンサイトとして、せっかくピチモから最終候補に残った紗彩ちゃんを応援しない手はありません。管理人も、さっそく投票したいと思います。投票は以下の特設サイトにて、8月1日の13:00から開始となります。なお、投票は1日1回のみ可能。エントリー順に並んでいますので、「3番」の紗彩ちゃんは上から2列目になります。
『国民的美少女コンテスト』 投票ページ