薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

将来のピチモ世代論

最後に、将来をみていきます。ピチモの現役世代に、このまま「3年に1度の法則」を当てはめると、まなゆう世代(現高1)の次に推されるであろう世代は、現中1世代ということになります。現中1といえば、上白石萌歌ちゃん&小川涼ちゃんの「モカりょうコンビ」に、今年のオーディション出身から吉村花音ちゃん&山崎紗彩ちゃん、そして今月加入の非オーデ荒川ちかちゃんの5人です。

この中から数年後、法則どおりにピチモのエースが誕生するのか。それとも、現時点で最も推されている中2世代の関根莉子ちゃんが、新たに「2年に1度」という周期で、このまま将来的にもエースになっていくのか。法則の成否と、エースの行方に注目です。