薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

新ピチモ第一印象人気投票2012

GYOPI2012-06-03

■新ピチモの1番人気は?
毎年恒例、ピチモオーディション合格の新モデルさんが決まったときに実施する、第一印象人気投票です。今回の2012年オーデでは、新たに4人が合格し、ピチモ加入を果たしました。そこで、さっそくこの4人を対象に、投票を行います。

今月号の本誌で、もしくは、ピチレモンネットで新ピチモちゃんを見て、「自分としては、ゼッタイ○○ちゃんが可愛いと思う!」「ひと目見て、○○ちゃんが気に入った!」。各自、いろいろな思いがあると思います。では、自分以外の他のピチ読はどう思ったでしょうか。どう感じたでしょうか。

学校や周囲の友達のどうしでは、どうしてもサンプル数が少ないし、ネットの掲示板では、声の大きい人の意見が多数意見のように見えてしまいます。また、当然に編集部が人気投票を公開することはありません。そこで、三月の転校生の出番となるわけです。

この「第一印象人気投票」に、多くの投票が集まることで、現時点での「新モデルの人気の偏り」や「ピチ読が注目してる子」の傾向が見えてくると思います。いつもうちの日記を読んでるという人はもちろん、この記事をたまたま目にしたという人も何かの縁。ぜひ、お気軽に参加してみてください。

■投票のルール
タイトルの通り、「第一印象」の人気投票ですので、とにかくパッと見て、それで瞬間的に「この子が好き!」「この子、可愛い!」「応援したい!」「見守って行きたい!」といった感覚を重視します。

判断材料といえば、本誌に写真が数枚&公式サイト上の30秒の動画だけということで、あまり深く考えず、「ひと目ぼれ」のような強い思いから、「なんとなく好き」、さらには「どうしても1人選ぶっていうなら消去法でこの子」のような消極的選択まで、なんでもアリ。とりあえず、以下の4人のうち、自分の中で現時点でのイチ推し、最も第一印象の良かったモデルさんを1人だけ選んで投票してみてください。投票期間は、本日より1ヶ月となります。
さっそく投票する!

1.石田美月(⇒自己紹介動画)
2.福原遥 (⇒自己紹介動画)
3.山崎紗彩(⇒自己紹介動画)
4.吉村花音(⇒自己紹介動画


■管理人の投票
遥ちゃんはテレビ出演があるようですが、管理人にとっては、全員が初めて見る子となります。初々しさ&将来性の美月ちゃん、アイドル性&完成度の遥ちゃん、ルックス&スタイルとも高バランスの紗彩ちゃん、歴代ピチモナンバーワン級スタイルの花音ちゃんといった印象。

ということで、まだ自己紹介動画を見てないので、動画を見てから誰に投票するか決めたいと思います。