薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

新ピチモちゃん、ピチ撮参加

■ゆうみんブログより
本日更新の志田友美ちゃんオフィシャルブログにピチ撮の報告(⇒「ゆうみんブログ」)。そこで紹介された今回の撮影メンバーには、重本ことりちゃん、小林玲ちゃん、小川涼ちゃんに混じって、「新ピチモ」とありました。

時期的に、第20回ピチモオーディションの合格者のうちの1人なのか、それとも、巷で言われている元ニコプチの非オーデなのか気になります。ただ、もしオーデ合格者だとしたら、1人だけ同期に先行しての撮影で、しかも、イキナリゆうみん&レイちゃんクラスのエース級モデルとのファッションページ撮影ということで、ここはやっぱり非オーデ新ピチモの可能性が高そうです。

今日の撮影のメンバーゎ
 ことり
 れい
 涼ちゃん
 新ピチモ
で頑張ったょ