薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

りったん初トップ!

表紙&100質となった関根莉子ちゃんが、登場数も初のトップを獲得。ここ最近、編集部が莉子ちゃんを強く推してることがハッキリと分かります。また、2位も2011年加入の長崎すみれちゃん。印象としても、今月号はホント多くのページにすみれちゃんが出ていた感じです。

これまでの本誌登場数といえば、基本的には、まなゆうのどっちかが必ずトップだったことを考えると、ここにきてモデルの起用法がちょっと変わってきたなぁといった印象を受けます。

実際、125ページの「裏ピチ」では、編集部のコメントとして「これからのピチレはこの人たち(新中3組)が作ります」とある通り、まなゆうを中心とした高1世代から、じょじょに中3世代(ののレイすーちゃん)&中2世代(りこさつ)の活躍を増やしてきていることがうかがえます。