薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

りったんが主役

ピチレモン5月号は、なんといっても関根莉子ちゃんが主役。初表紙はもちろん、18〜19ページ「りったんのLindsayな毎日」では、1人で2ページを担当。38ページからの「大阪着回し」では、りったんおもてなし特集ということで、これまた莉子ちゃんがメーン。そしてなにより今月号で1番の大型企画は「りったん100質」で3ページを独占。

その他のファッションページやビューティページにも、ほとんどのところに莉子ちゃんが出ており、今月号はどのページを見ても、莉子ちゃんが見られる感じ。もちろん登場数もトップです。

ということで5月号は、新中2という年少ピチモながら、将来のエース候補とされる莉子ちゃんを、本格的に売り出す記念すべき号といえそうです。