薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモの平均身長=159.1cm

その証拠に、平均身長もついに159となりました。加藤由梨愛ちゃんが、まさにピチモ平均ということになります。由梨愛ちゃんは見た目オトナっぽいので新中3だと思っていたら、新中2でした。

以下、150台前半となると、「Sサイズちゃん着回し」でおなじみのメンバーが揃っているわけですが、次期エース候補の関根莉子ちゃんが154cmで24位。思えば友美ちゃんも、合格時148だったのが今では160にまでなったので、莉子ちゃんも、まだまだ新中2ですし、これからどんどん大きくなっていくと思います。

重本ことりちゃんは、唯一の140台で、ここ半年間の伸びもゼロ。中学生雑誌全誌を通じて、ただ1人の140台ということで、「モデルを目指す身長の小さい子たち」の希望の星といえそうです。