薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

唯一の170台

歴代ピチモでもトップの身長を誇った黒田瑞貴ちゃんの卒業後、江野沢愛美ちゃんの1位は、ここ1年以上にわたって不動。みみちゃん卒業時の171cmというピチモ最高身長記録を超えそうで超えない愛美ちゃんですが、ここ半年間の伸びがゼロなことから、170で止まった感じもあります。

2位は、先月号をもって宮本優花ちゃんや藤井千帆ちゃんといった168グループが卒業したことによって、165まで一気に下がります。ちなみに、2位以下の165までは、164、163、162・・・と、それこそ1センチ刻みでひしめいている中、1位と2位との差だけは5センチと大きく開いており、現役ピチモでは愛美ちゃんが断トツで大きいことが分かります。