薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

第3勢力:エイベックス(3人・増減なし)

江野沢愛美 前島亜美 重本ことり

まな&ことりちゃんという、表紙&100質経験者を抱えるエイベックスですが、2011年はアイドルグループSUPER☆GiRLSとして一般知名度抜群のあみたちゃんを加入させてきました。

これにより、その勢力は3人となったわけですが、なによりすごいのが、その3人の扱い。前述のように、まなちゃん&ことりちゃんだけでなく、ピチモ歴数ヶ月の状態で、あみたちゃんまでが、すでに表紙&100質を経験。これにより、エイベックスの3人は全員が表紙&100質の経験者という、異様なまでのレベルの高さとなっています。

人数的には第3勢力の位置づけですが、各個人の人気&実力は、それぞれがピチモの中でも十分にトップクラス。まさにエイベックスは、現在のピチレモンを中心となって支える主力事務所といえます。