薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

管理人の判定結果

 1 長崎すみれ(すーちゃん)
 2 前島亜美 (あみた)
 3 小林由理 (ゆりん)
 4 山口乃々華(のの)
 5 佐藤葵  (あーちゃん)
 6 山田朱莉 (あかりん)
 7 小林玲  (レイ)
 8 関根莉子 (りったん)
 9 中山咲月 (さっきー)
10 岡美咲  (ミサッキー)

これまで1番好きだった宮本優花ちゃんが卒業しちゃったことで、新たに1位となったのは、すみれちゃんでした。実は、すみれちゃんといえば、はじめてピチレに登場した去年11月号では、それほど印象には残らず、むしろ同時加入の未来穂香ちゃんや井之上史織ちゃんの方が気になったりしました。

ですが、イメージが変わったのが、今年1月号の別冊付録「原宿編」。ここで見たすみれちゃんが可愛いて、ちょっと注目。さらには、決定的だったのが続く2月号の別冊付録「2012卒服BOOK」。ここで見られた、すみれちゃんの「アイドル系」「ふわふわ系」「姫系」の魅力に、すっかりファンになってしまいました。

2位のあみたちゃんは、三月の転校生でも感想を書いたソロ写真集(⇒『あみた』写真集の感想)はもちろん、SUPER☆GiRLSのアルバムも買ったくらい、大好きです。

3位の由理ちゃんは大幅アップ。もう、本誌出番がもっと増えて欲しいナンバーワンです。