薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

今月号で卒業の9人

最年長である現高1組の8人が卒業。古い順に(ピチモ歴が長い順)に、2007年非オーデ加入の星野悠月ちゃん、2008年オーデ出身の小川千菜美ちゃん&荻野可鈴ちゃん&宮本優花ちゃん&中村榛花ちゃん、2008年非オーデの伊藤梨沙子ちゃん、2009年オーデ出身の岩田宙ちゃん、そして2010年オーデ出身の藤井千帆ちゃんです。

さらに、意外なことに、現中3である勝呂玲羅ちゃんもまた、同時に卒業となってしまいました。よって、今月号をもって合計9人のモデルがピチレモンを巣立ちます。

でも、ホッシーが1月からオーストラリアに留学中ってことで、ビックリしました。通りで、最近ピチレに出ないわけです。ずっと「イギリスに留学するのが夢」と言ってたホッシー。国は違いますが、とにかく夢が叶ってよかったです。

なお、現役ピチモの留学といえば、2008年卒業の占部佑季ちゃんがいます。佑季ちゃんもオーストラリアに留学し、留学中は本誌の「ピチモのひとりごと」コーナーに留学レポを送ってくれてました。