薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ゆうみん表紙通算20回に!

友美ちゃんは2月号以来3ヶ月連続で通算20回目の表紙。ついに、20の大台に乗ってきました。いよいよ、歴代のピチレモン専属モデルでナンバーワンの人気を誇る大エースだった壁谷明音ちゃん&前田希美ちゃんの持つ「表紙回数23回(ピチモ史上最多表紙回数記録)」が見えてきました。早ければ今年中にも、友美ちゃんによって表紙回数の新記録が生まれそうです。

一方の穂香ちゃんは2月号から間を1ヶ月置いて通算3回目の表紙。最近の本誌での扱いをみても、これから穂香ちゃんの表紙回数もグングン増えていきそうです。

それにしても、ここ最近のピチレは表紙に出るモデルがパターン化しつつあります。今月の友美ちゃん&穂香ちゃんに、愛美ちゃんと朱莉ちゃんを加えた中3の4人組によって、毎月独占といった感じです。