三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

カップル成立

互いに名前をあげ合うという、ピッタリ一致の相思相愛コンビは4組誕生。上の一覧表では、そんなカップルの成立を、それぞれ記号で「◎」「○」「■」「★」のペアで表わしてあります。

まずは、エバーグリーン勢から。梨沙子ちゃんはマキちゃんを、マキちゃんは梨沙子ちゃんの名前をあげてお互い一致。また、元ラブベリーのピチモ加入同期ということで、すみれちゃん&史織ちゃんは揃って穂香ちゃんを指名。ところがその一方で、穂香ちゃんは長い付き合いの可鈴ちゃんをご指名でした。

続いてエイベックス。ことりちゃんはあみたちゃんを、あみたちゃんはことりちゃんを指名ということで、カップル成立。ただし、あみたちゃんはもう1人あげてて、それがすみれちゃん。あみたちゃんは、もちろん大の「アイドル好き」ということで、これまでのピチレでの記事からも、かなりすみれちゃんのことをお気に入りのようです。

オーディション出身組からは同期カップルが2組成立。18期からは美咲ちゃん&ののちゃんのコンビ。そして19期からは真緒ちゃん&優ちゃんのコンビです。それぞれ事務所が違うわけで、そうなるとオーデ以来、ホントに仲良しなことが分かります。

なお、今月号に上白石萌歌ちゃんの登場がなかったため、モカちゃん指名の涼ちゃんは片想いの形になってますが、東宝シンデレラ同期&同事務所、かつ現役ピチモで2人だけの小学生組ということで、おそらくモカちゃんも涼ちゃんを選んだのではと思います。