薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

O型(5人)

中山咲月 長崎すみれ 西村怜奈 藤井千帆 岡美咲

O型は、この5人。エースとまではいかないけれど、それぞれピチレになくてはならない、存在感ある5人といえます。特に2011年加入の咲月ちゃん&すみれちゃんには、最近の本誌の登場数からいっても今後のピチレの中心的メンバーになりうる存在と考えられます。

ちなみに、いまでこそ5人とピチモ全体で15%に過ぎないO型ですが、実はピチモのほとんどがO型という全盛期もありました。2005年など、なんと現役ピチモにO型が20人近くいて、まさに「ピチレモンのモデルはO型ばっかり」といわれるほど偏っていたりもしました。