トップはニコラで22万4千部。続く2位がニコ☆プチで12万部。そして3位がピチレで11万5千部という順位となりました。例によって、唯一の20万台ということで、ニコラの圧勝。そこから10万部以上も引き離されてニコプチとピチレが並んでいます。
それにしても、1位&2位が新潮社の雑誌。主婦の友社(ハナチュー)、徳間書店(ラブベリー)の撤退により、小中学生雑誌における新潮社の独占がますます目立ってきました。唯一、学研(ピチレ)が対抗勢力ということになります。
トップはニコラで22万4千部。続く2位がニコ☆プチで12万部。そして3位がピチレで11万5千部という順位となりました。例によって、唯一の20万台ということで、ニコラの圧勝。そこから10万部以上も引き離されてニコプチとピチレが並んでいます。
それにしても、1位&2位が新潮社の雑誌。主婦の友社(ハナチュー)、徳間書店(ラブベリー)の撤退により、小中学生雑誌における新潮社の独占がますます目立ってきました。唯一、学研(ピチレ)が対抗勢力ということになります。