薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

最後はオーディション

4月号では、荻野可鈴ちゃんや藤井千帆ちゃんといた高1組が全員卒業し、モデル陣の大幅入れ替えが行われます。そして、現在実施中の第20回ピチモオーディションによって、6月には新たなモデルが入ってきます。

編集部も、現状の志田友美ちゃん「ひとりエース」状態から、徐々に次世代として山口乃々華ちゃん&小林玲ちゃんの「ののレイ」コンビを推してきつつあり、同時に、次々世代として関根莉子ちゃん&中山咲月ちゃんの出番も増やしています。

こうしてみると、ここに名前をあげたモデルは、全員がオーディション出身。やはり最後はオーディションです。ピチモオーディションを通って、晴れてピチモになった子、デビューから読者が見続け、その成長過程を見守り続けている子こそが、読者に支持され、エースの資格があるというものです。