薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチレモン3月号「登場モデル&登場ページ数ランキング」

1位 山口乃々華 27P
2位 小林玲   23P
     志田友美  23P
4位 関紫優   21P
     前島亜美  21P
6位 長崎すみれ 19P
7位 関根莉子  16P
8位 山田朱莉  13P
9位 江野沢愛美 12P
10位 玉川来夢  09P
     中山咲月  09P
     未来穂香  09P
13位 楠山真緒  08P
     藤井千帆  08P
15位 小川涼   07P
     君村マキ  07P
     日向ななみ 07P
18位 佐藤葵   06P
19位 伊藤梨沙子 05P
     井之上史織 05P
     岡美咲   05P
     荻野可鈴  05P
     重本ことり 05P
     野々宮優  05P
25位 セーラ   03P
26位 小川千菜美 01P
     星野悠月  01P
     宮本優花  01P

今月号の登場数トップは、なんとなんと山口乃々華ちゃんでした。もちろん初。これまでずっと登場数1位は志田友美ちゃんか江野沢愛美ちゃんのどちらかでしたが、ついに2010年オーディション出身の中2組から登場数1位が誕生しました。

また、登場数2位にも異変。これまた2010年オーディション組から小林玲ちゃんです。まさに「ののレイ」が揃って1位&2位ということで、ここ最近の編集部が推す次世代エースコンビが上位独占ということになりました。

その他、ファーストソロ写真集やSUPER☆GiRLSのアルバム発売などピチレ外でも大活躍の前島亜美ちゃんをはじめ、関紫優ちゃん、長崎すみれちゃんといった2011年加入の非オーデ組も、続々と上位に入ってきました。

こうしてみると、登場数トップ10には、ピチモ歴2年未満の新しいピチモがホント多く入ってきていて、いよいよ編集部も本格的に世代交代を考えていることが分かります。