薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

しお初登場!

ピチレモンの専属モデルが「すイエんサーガールズ」として毎回レギュラー出演している『すイエんサー』(NHK Eテレ)。1月24日放送分「ビンのふた開ける方法」の担当すイガールは、前田希美ちゃん&宮本優花ちゃん&井之上史織ちゃんの3人でした。

特に史織ちゃんは、今回が初出演。本誌で見るより、こうやって映像で動いてる姿の方が、グッと魅力的。すごく可愛かったです。さすがに初出演ということで、また、共演の2人が高2&高3とかなりの先輩ということもあり、キャラ的には控えめな感じでしたが、もともと「おはスタ」などでテレビなれしているわけで、今後2回目以降の出演&活躍が楽しみです。

ということで、今回の史織ちゃんを加えると、すイエんサー出演経験ピチモは全部で27人となりました。これに伴い、「すイエんサーガールズ名簿」も最新のものに更新しました。
すイエんサーガールズ名簿