薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモのアイドル担当

24、26、27ページの荻野可鈴ちゃん。それぞれ、表情もバッチリで、どれもホント可愛く撮れています。今月号は、このページの可鈴ちゃんが、1番いいんじゃないでしょうか。

ピチレモンの専属モデルには、現役アイドルとして活躍する前島亜美ちゃんや玉川来夢ちゃんがいますが、最もアイドルっぽいのは、やっぱり可鈴ちゃんだと思います。パッと見た目の完璧な可愛らしさ&親しみやすさ、小柄で華奢なスタイル、キラキラの笑顔&くるくる変わる表情。どれをとっても、最近の可鈴ちゃんは、さらにアイドル的な可愛らしさを身につけてきたと思います。

「ピチモオーディション出身の卒業生に、その後なかなか芸能界で有名になるタレントさんが出ない」「ピチモオーディション出身者は、ピチレ卒業後になかなか活躍できない」のが定説となっていますが、可鈴ちゃんなら、絶対アイドルとして、タレントとして、女優として、ピチレ卒業後も、最も活躍が期待できると思っています。