薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2月号恒例の着物表紙

ピチレモン2012年2月号は、新年号ということで、毎年恒例の着物表紙。表紙今年の担当は志田友美ちゃん、江野沢愛美ちゃん、そして未来穂香ちゃんの3人でした。

この「着物で表紙」というパターンは、2009年からスタートしましたので、今年で4年目ということになります。そんな、過去の着物表紙担当一覧は以下の通り。こうしてみると、2月号という新年1発目の重要な表紙には、毎年エース級の大物人気モデルが選抜されていることが分かります。また、まなゆうの2人は、今年で3年連続着物表紙担当となっています。(画像左から2012、2011、2010、2009)
ピチレモン 2012年 02月号 [雑誌] ピチレモン 2011年 02月号 [雑誌] ピチレモン 2010年 02月号 [雑誌] ピチレモン 2009年 02月号 [雑誌]

2012年2月号表紙
≪志田友美 未来穂香 江野沢愛美≫
2011年2月号表紙
≪志田友美 山田朱莉 江野沢愛美 星野悠月 清野菜名≫
2010年2月号表紙
≪前田希美 黒田瑞貴 志田友美 江野沢愛美≫
2009年2月号表紙
≪前田希美 黒田瑞貴 清野菜名 篠原愛実≫