薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

第2回戦の展望

第1試合は、ゆぅvsりったんの「オーデ19期対決」。特に、19期最強といわれる莉子ちゃんの戦いっぷりが注目されます。第5試合は、ののちゃんvsすーちゃんの「妹系ピチモ対決」。2人とも小柄で女の子らしく、まさにアイドル系。どっちがより支持されるか、すごく楽しみです。

変わったところでは第7試合の「小川対決」。最年長で清楚な正統派女子として人気の千菜美ちゃんに対し、最年少でボーイッシュ担当の涼ちゃんと、同じ小川姓でもそのキャラは正反対。これまた楽しみな対戦です。

また、第10試合は、ゆりんvsミサッキーによる「オーデ18期対決」。18期の中でも、特に個性派キャラとして固定ファンも多い2人の対戦も見ものです。