薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

CDデビュー!

ピチレモン専属モデル玉川来夢ちゃんの所属する中学生アイドルユニット「ChocoLe」(公式サイト)。いよいよ本日28日、CDデビューです。シングル曲のタイトルは『ミルクとチョコレート』。

ジャケットでもミュージックビデオでも、さすがに、事務所の先輩で、アイドリング!!!として活躍し、中学生雑誌の専属モデル歴も長い橋本楓ちゃんがセンターですが、来夢ちゃんも抜群のスタイルと整った顔立ちでしっかり目立っています。

来夢ちゃんにとって、9月からのピチモに続く、本格的なお仕事第2弾。さらに現在は、年明けに決まるアイドリング!!!の5期候補生としてもエントリー中。ぜひぜひがんばって欲しいと思います。

ちなみにこの日は、AKBからノースリーブスの新曲が、ハロプロからスマイレージの新曲が発売ということで、イキナリの激戦区。大先輩のアイドルたちに混ざって、ここで「ChocoLe」がどれくらいの枚数売れるか、楽しみです。

ミルクとチョコレート

ミルクとチョコレート