薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

リアル人気4位〜10位

4位の重本ことりちゃん(平均85)と、6位の藤井千帆ちゃん(平均73)は、ともに「元天てれ」ということで、熱心なファンの多さに納得。

反面、意外に伸びなかったのが、5位の山田朱莉ちゃん(平均78)と、7位の江野沢愛美ちゃん(平均73)です。最初に書いたように、表紙経験多数で本誌での扱いは間違いなくトップクラス。なのに、友美ちゃんとの差が、ここまであったのには、ちょっと驚きでした。

同様に、8位の荻野可鈴ちゃん(平均65)も、もっと上位だと思ったのにこの位置。一方、9位の西村怜奈ちゃん(平均52)は大健闘。本誌の出番は少ないにも関わらず、日々、着実に50前後のコメントを集め、見事ベスト10入りを果たしました。