薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

100質予想:貢献・人気・知名度から

可鈴ちゃんは今年になって既に3回表紙を経験。なによりピチモ歴も3年を超えて、すっかり定着。しかも、その親しみやすさ&可愛らしさから読者人気も抜群です。

千帆ちゃんも上昇中。ピチモ歴1年目にして、今年の5月号で初表紙となり、8月号でさっそく2度目の表紙。さらに11月号では3度目の表紙と、完全に表紙常連となりました。一般知名度も「天てれ」に長年出演してたことから、それ以来ずっと千帆ちゃんファンという人も多いです。

玲ちゃんは、現在の編集部イチ推し。まだまだ先になりそうですが「不動のエースゆうみん卒業後のエース候補」として、最近いろいろ出番を与えられ、大切に育てられています。

あみたちゃんは、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーとして知名度抜群。先日は「第53回日本レコード大賞新人賞」の受賞も決定し、AKBに次ぐ勢いのあるアイドルです。ピチレでも、10月号&!1月号と2ヶ月連続で表紙も経験し、現在では、ほののんと並ぶ注目度ナンバーワンのピチモといえます。

一方、真友香ちゃんですが、初表紙となった2010年6月号以来、もう1年半以上も表紙がなく、さすがにここで100質浮上はちょっと難しい感じです。

同様に、史織ちゃんは、ラブベリーから来たばっかりで、ピチモ歴2ヶ月。まだまだ本誌の出番も多くなく、浸透がやや足りない感じです。