薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

100質経験者

表紙とならんで、ピチモになったからには絶対に出てみたいページである「100質」。ですが当然、全ピチモが誰でも簡単に経験させてもらえるというわけではありません。人気&実力のある、選ばれたモデルさんだけの特権であり、実際、現時点での100質経験現役ピチモは、たった6人だけ。志田友美ちゃん、江野沢愛美ちゃん、星野悠月ちゃん、山田朱莉ちゃん、重本ことりちゃん、そして未来穂香ちゃんです。

そこで今日の日記では、今後100質がありそうな子、みごと7人目の経験者となりそうなのは誰かを予想してみたいと思います。

2010年08月号 江野沢愛美「まなに100の質問」
2010年10月号 志田友美 「ゆうみんに100の質問」
2010年11月号 星野悠月 「ホッシーに100の質問」
2011年10月号 山田朱莉 「あかりんに100の質問」
2011年06月号 重本ことり「ことりに100の質問」
2011年12月号 未来穂香 「ほののんに100の質問」